1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月25日)

美ら海パラセーリング(11月25日)

こんにちは

昨日まで欠航が続いていた美ら海パラセーリングですが本日は全便開催できました

ただ波が少しあったので船酔いする方がいらっしゃいました

せっかくのパラセーリングが楽しめなくなってしまうので

船酔い心配な方は酔い止めのご準備お忘れなく

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

 

9時便

 img_3184 img_3191 img_3188 img_3185

11時便

 img_3195

15時便

img_3198 img_3196 img_3213 img_3208

お姉さんお2人写真写りはどうでしょうか…良くなければ連絡してくださいね笑

 

徐々に沖縄も冬が近づいて来ているのか長袖じゃなきゃ流石に過ごせない気温になってきました

なので何か羽織るものなどご準備の方お忘れなく

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね