1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月20日)

美ら海パラセーリング(11月20日)

こんにちは

今日は午前中は小雨は降っているなか開催できたのですが、

午後はドシャ降りになってしまい欠航になってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすみません

またぜひ機会があればリベンジしに来て下さいね

 

では本日開催できた便の写真を貼っていきますね

 

img_3073 img_3064 img_3071 img_3069 9時便

 

3度目にして念願のパラセーリングができたお姉さん

天候はこの際いいからとにかく飛びたかったとのこと

でもせっかくのパラセーリングなので次はぜひ快晴の時に来ていただきたいですね

今日とは違った景色が楽しめるので来年もぜひ遊びに来てくださいねー

 

img_3075 img_3088 img_3084 img_3082 img_3078 img_3076 11時便

 

11時便は元気なお兄さんお2人

最初から最後までとてもお元気でずっとおしゃべりしてましたね

お兄さん方泡盛は飲めましたかーおいしかったですかー?笑

 

今日は、雨に少しうたれて肌寒かったので皆さん風邪だけは引かないように気を付けて下さいね

本日もご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さい