1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月19日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月19日)

こんにちは

今日の那覇は曇ったり雨が降ったり太陽が出てきたりと忙しい天気でしたね

気温的には暖かったですが、雨が降ると少し肌寒かったですね

でも、雨が降ったから大きい虹がでてましたね写真撮っておけばよかったなー

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますねー

 

まずはチービシコースから

今日は久しぶりにナガンヌ島でコースが開催されました

久々のナガンヌもとてもキレイでしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午前便はキッズだらけの賑やかな便でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_3060

 

帰港している時も大人たちがぐったりしている中ずっと歌ったりちょこちょこ動いたり

あれだけ泳いだのにさすが若いなと関心したというか悲しくなったというか、、笑

いやー 負けてられないですね

次はパラセーリングもぜひしに来て下さいね

 

午後便は、、

img_3051

 

しょっぱなからこの写真笑

お姉さんたちは遊んでばっかでしたね

でもそのおかげでブログ用の写真がたくさん撮れましたありがとうございます

img_3057 img_3055img_3052

 

スタッフが持ってきた貝やヒトデと一緒に記念写真

お姉ちゃんだけはヒトデが怖くて触ったふり

次は触ってみようね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おにいさん達はダイビングに挑戦

何度かしたことがあるらしくとても楽しんで頂けていました

img_3040 img_3039 img_3038 img_3034 img_3033 img_3031 img_3029

 

いつもなら二階からの飛びこみですがお姉さんたちは後ろからの飛び込み

いろんなポーズをとってくれました

ほんとお姉さんたちいいネタをありがとう

 

img_3058img_3026

 

本日はご参加ありがとうございました

 

 次は那覇パラセーリングです

本日は小雨が降ったり、曇ったりと、少し不安なお天気になっちゃいましたが、

皆さんの願いが届いたのか全便開催することが出来ました

img_3331 img_3365

img_3379 img_3380

 

HAPPYWEDDING&HAPPYHONEYMOON

img_3387

 

たくさんのご参加ありがとうございました

ご家族様から新婚さんなど色々な出会いがありました

本題のパラセーリングも

img_3341 img_3344

img_3345 img_3351

img_3353 img_3359

img_3366 img_3368  

 img_3384 img_3385

img_3392img_3378img_3390

 

 

飛ぶ前の表情はやっぱりいい顔ですね

緊張してたり、叫んでたり、笑ってたり、1番好きな瞬間なんですよね

帰ってきたら(もっと飛びたい)って言ってくれてありがとうございます

乗り物酔いしないぜつみょーなタイミングで計算しているのでご了承くださいね

そして今日は撮影会のサービスも

未来の船長候補(笑)

img_3388 img_3389

 

時間に余裕があれば撮影できるので声掛けて下さいね

本日はありがとうございました