1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月18日)

美ら海パラセーリング(11月18日)

はいさーいユータです

今日も最高にいい天気になりましたね

しかも半そででも暑いぐらいの1日になりました

そんな本日は新婚旅行中のお二人や元気いっぱいのチビッ子、はるばる台湾から来てくれた方などたくさんの方が遊びに来てくれましたよ

img_3297 img_3330

 

ご参加ありがとうございます

皆さん素敵な笑顔で出港

きれいな沖縄の海を滑走するボートに乗るだけでもハイテンションな皆さん

パラセーリングのポイントに着くと緊張からか、少し静かになってましたねww

大きなパラセールを開くといざ大空へレッツゴー

img_3298 img_3304

img_3306 img_3315

img_3320 img_3322

img_3326 img_3329

 

きれいな青空とカラフルなパラシュート、皆さんの笑顔がとってもいい写真になりました

自分が映っている写真がありましたら是非保存しちゃってくださいね

そして旅行から帰った時に友達や周りの方にたくさん自慢してくださいよ~~

年齢制限で飛べなかったお兄ちゃんも来年4歳になったら参加しに来て下さいね

また会える日を楽しみにしてますありがとうございました