1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(11月18日)

無人島チービシコース(11月18日)

こんにちは

本日もぽかぽかな陽気になりました

ポイントは神山島の南側透明度も良くお魚もいっぱい

img_1557

沖縄は朝晩はだいぶ冷えこみますが、日中お天気がよいと27~29度まで暑くなりますよ

半袖で十分なお天気

曇ると風が冷たく寒くなりますので、羽織るものは持っていた方がいいですよ

 

それでは本日の無人島コースの様子を

パラセーリングのセットを選んだ方は、

まずはパラセーリングで空からキレイな海を眺めてもらいましょう

img_2992 img_2995 img_2997 img_2998

大空から見渡すチービシは声が出ないほどの美しさ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

吸い込まれそうなくらい海が青いですよ

空の旅を楽しんで頂いたあとはいよいよ海の中へ

img_1558 img_1559 img_1561 img_1563

 

プールみたいにきれい

海況もとっても良かったのでのんびり遊べましたね

浅瀬のサンゴの上まで行くとお魚が目の前まで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プカプカ浮きながらゆっくりのんびり

 

ダイビングに挑戦してくれたのは元気なお姉さん4名

耳抜きに苦戦した方もいましたが、

みなさんとっても上手に潜れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

触れるくらい近寄ってくるお魚にみなさん大喜び

エサあげタイムではお姉さんたちが見えなくなってしまうほど

またぜひチャレンジしにきてくださいね

 

マリンスポーツにも挑戦してくれたのは11名の団体さま

img_1566 img_1567 img_1568 img_1569 img_1570

 

1番スリリングなツードローをチョイスしてくれました

みなさんしっかり落ちずに掴まっていられましたか

勇気のある方はぜひチャレンジお待ちしています

海況により出来ない日もございますので予めご了承ください

 

本日はみなさん遊びにきていただきありがとうございます

またのお越しをスタッフ一同お待ちしていますね

img_1555 img_1571

 

 

日の光でなんだかカッコ良く撮れたSeaWorld号でお別れです

img_1556