1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月17日)

こんにちは

今日も暑かったです

毎日毎日暑いしか言ってないような気が、、、笑

でも本当にそれくらい暑いんです

11月にTシャツ短パンで出歩けるところなんて普通ないですよね

さすが沖縄です

寒いのが苦手な方はぜひ沖縄へ来て下さい

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

 

まずは那覇パラセーリングから

img_2934 img_2932img_2937  img_2953 img_2950 img_2949 img_2948 img_2944 img_2942 img_2939img_2930 9時便

 

この便は8名中6名が北海道からのお客さんでした

 最近、北海道のお客さんが多いんですよね

地元からのお客さんが来るとテンションも上がっちゃいますね

やっぱり寒くなってくると暖かいところに行きたくなるんですかね

img_2963 img_2961 img_2976 img_2975 img_2973 img_2970 img_2967 img_2964 img_295713時便

この便は高いところが苦手なお兄さんととってもビビり(笑)なお兄さんがいて

飛ぶ前ずっと心配そうにしてました

パラセーリングはそんなに怖いものではないので皆さん安心して下さいね

またのご参加お待ちしてますよ

 

 

 

続いてはチービシコース

本日も神山島の南側のポイントへシュノーケルに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月とは思えない暑さ

お天気にも恵まれ、海況もサイコー

シュノーケル日和な1日となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海外からも可愛い子たちが遊びに来てくれましたよ

キレイな海と目の前まで近寄ってくるお魚たちに大興奮

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大阪からも元気な女の子2人組

とっても元気でずーっと泳いでました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚いっぱい

潮が引いていたのでとっても浅いサンゴの上まで冒険しに

とってもキレイで時間を忘れてしまうぐらい泳ぎました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レンタルカメラも借りてくれていたので私が預かって2人をバシャバシャ撮影

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の生き物たちとも触れあってとっても楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月ですが海はまだまだ入れますよ

今月の25日までの開催となりますので、

今年の泳ぎおさめでみなさんお待ちしていますね

 

本日はご参加ありがとうございました

とっても楽しかったです

また待っていますね

img_1549 img_1548