1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月15日)

美ら海パラセーリング(11月15日)

はいさ~~い

朝、那覇から本部へ船で出勤したユータです

さすがに遠いですね~

でもお客様の笑顔と絶叫と感動の為に早起きして、荒波の中頑張りましたよ

パラセーリングは船長を腕も年齢もベテランのコージ船長にバトンタッチして開催しました

自分はフライトのお手伝いと皆さんのおしゃべり相手として一緒に楽しんじゃいました

風、波共に少し強く心配していましたが、天気も回復し全便開催できました

img_3221 img_3226

img_3229 img_3234

img_3236 img_3237

img_3239 img_3251

 

少し波があったため、ポイントへの道中もアトラクションみたいになって皆さんはしゃいじゃってましたね

皆さん初めての参加だったため緊張気味でしたが、ちゃんと笑顔で帰って来てくれました

そしてJET BOATも大活躍

img_3260 img_3261

 

想像以上のスリルとビショビショ感にビックリしちゃってましたね

握りすぎ、叫び過ぎで疲れちゃったかな

また遊びに来て下さいね

img_3220 img_3259

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね