1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月15日)

こんにちは

img_2844

 

今日は船の上から朝日を拝めました

とってもキレイで心が洗われました

たまにはこうして朝日を見るのもいいものですね

皆さんも心をキレイにしたい時は朝日を見てみてはどうでしょうか

おすすめですよ

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますねー

img_2847 img_2857img_2848  img_2854img_2851 9時便

 

img_2862 img_2860img_2867 11時便

 

img_2887 img_2884 img_2881 img_2880  img_2870img_2874 13時便

 

今日は波がいつもより高めでした

なので船がはねてはねてもうポイントに着くまでが一種のアトラクションのようでしたね

ただ海洋状況が悪いと酔う可能性が高くなります

今日も何名か船酔いしてらっしゃいました

なのでこれからパラセーリングなど船に乗る予定がある方で

船酔い心配な方は酔い止めのご準備をお忘れなく

 

 

では続いてチービシコースです

本日のポイントは神山島

透明度も良くお天気もサイコーでした

神山島は浅い所から深い所、

サンゴや真っ白い砂地もありとってもきれいなポイントです

今日は太陽の光も入ってキラキラ幻想的な世界が広がっていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 北風が多い季節なので風が冷たく肌寒くなることがありますので、

泳ぎ終わったあとの羽織るものや、

タオルを多めに持ってきていただくといいですよ

泳がなかった方も終わるころには1人でスイスイ泳げるように

波があったので酔ってしまった方もいらっしゃいましたが、

楽しんでいただけましたか

 

そして今日はダイビングDAY

体験ダイビングに挑戦してくれた方がたくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念ながら潜れなかった方もいましたが、

次回はぜひリベンジで絶対潜りましょうね 

シュノーケルでも十分に楽しいですが、

ダイビングで水中の中から見る景色はまた全然違いますよ

少し世界が広くなったように思えるかも

少しずつ寒くはなってきましたが、

まだまだ泳げます

チービシコース開催期間ものこりわずか

ご予約はお早めに

 

本日はご参加ありがとうございました

とても楽しいお時間でした

またお会いしましょうね

img_1543 img_1542