1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月14日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月14日)

こんにちは

半袖短パンで過ごせるくらい今日も日中はなかなかの暑さでした

もう11月も半分が終わるのにこの暑さ

冬がどんな感じなのかまったく想像がつきませんね

そんな暑い日に遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますねー

 

 

img_2809img_2804

img_2800 img_2799

 

 

 

上に行ってからの景色はどうでしたか

お兄さんカメラの調子が良くなるといいですね

せっかく上に持って行ったのに残念ですね

img_2807

 

ちなみに右のお姉さん三名はちょっと見ずらいのですが三名で飛びました

パラセーリングは基本二人乗りですが海洋状況や風の強さと飛ぶ方の総体重によっては三名とびもできるので

三名飛び希望の方は当日スタッフに聞いてみて下さいね

 

img_2815 img_2813 img_2811 img_2830 img_2828 img_2824 img_2820 img_2818

 

最終便は元気なお兄さん方が遊びに来てくれました

皆さん私より年下なんですけど1人年齢を詐称してる人が、、笑

お姉さんにすごくストレートに言われてましたね

お兄さん方パラセーリング楽しんで頂けましたかー

 

 

img_2796

ジェットボートに参加されたこちらの4名

こちらは行く前の写真です

img_2798

そしてこっちは遊び終わった後の写真

皆さんびしょびしょ笑

服の色が全然違いますね

私も撮影係で一緒に乗ったのですが皆さんめちゃくちゃ叫びまくって楽しんでいらっしゃいました

来年もお待ちしております

img_2835 img_2838

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね