1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月14日)

こんにちは

本日は朝がとっても冷え込む日でしたね

ですが日中は暑いくらいの日差し

ぽかぽかというよりもてぃーだカンカン

 

まずは無人島のチービシコースから

今日は波も穏やかまさに海遊び日和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午前は水面がつるっつるで上からでも中まで見えちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚さんもこんなにたっくさん

波もなかったのでみんなで浅い方まで冒険をしに

img_1540

浅い方には立派なサンゴが多くスタッフも楽しんでしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から見るとまるで空を飛んでいるようですね

 

水面がつるっつるなのでこんな写真も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中から撮ったんですよ

なんだか不思議

 

シュノーケルとセットでマリンジェットも楽しんでもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コウジ船長の色が黒すぎます

お姉さんたちの叫び声がずーっと聞こえてきました

みなさんもぜひチャレンジしてみてください

 

本日はご参加ありがとうございました

img_1539 img_1541

 

 

続いてはパラセーリング

久しぶりの暑すぎるお天気最高のパラセーリング日和でしたね

たくさんのご参加ありがとうございました

img_3147 img_3166 img_3202 img_3218

 

 

(楽しい感じで~~)のリクエストでこんな楽しそうな集合写真がとれましたよ

パラセーリング中も絶叫&笑い声がたくさん響いてましたね

img_3148 img_3150 img_3152 img_3154 img_3155 img_3157 img_3159 img_3160 img_3161 img_3167 img_3169 img_3171 img_3172 img_3175

 

img_3203 img_3204 img_3205 img_3212

 

良い天気だったので海もちょ~~キレイでしたね

ウミガメを空から見ることができたラッキーな方もいましたよ

5歳のお兄ちゃんも(コワくなかった~)っていってくれました

また遊びに来て下さいね