1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月12日)

こんにちは

今日は快晴でした

そして暑かったです

ただ船に乗って風を受けていると若干寒いかなーと感じるようにはなってきました

なので何か羽織るものはあった方がいいかもしれないですね

 

では今日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきます

 

まずは那覇パラセーリングから

昨日はパラセーリング終日欠航だったので今日は快晴の中開催出来てよかったー

皆さん楽しんで頂けましたかー

 

img_2755 img_2741 img_2737 img_2746 img_2744img_2747 9時便

 

img_2753 img_2751 img_2759 img_2757 img_2755img_2749 11時便

 

 

img_2769 img_2764 img_2761 img_2776 img_2773 img_2770img_2779 13時便

 

またぜひパラセーリングをしに遊びに来て下さいね

 

次はチービシコースです

 img_3124 img_3127

本日も沢山のご参加ありがとうございました

相変わらずチービシの海はとってもキレイでしたね~~

ちょっと水温は冷たかったですが、きれいな海とたくさんの魚にみなさん夢中になって泳いでいましたね

p1090796 p1090801 p1090803 p1090804 p1090806 p1090808 p1090812

 

初めてのシュノーケルで緊張していた方も、水に入ってしまえばとっても上手に泳げてましたよ

魚へのエサあげも皆さん楽しんで頂けてよかったです

今日はこんな生き物にも会えましたよ

img_3126p1090814 p1090817

p1090809 p1090815

 

とっても可愛いチービシのアイドルコクテンフグにも会えましたね

アオヒトデにロクセンスズメダイなどレギュラーメンバーもしっかりお出迎えしてくれました

またこの子たちに会いに来て下さいね

マリンスポーツや体験ダイビングも参加して頂けました

img_3125

p1090794 p1090795

 

沖縄旅行のいい思い出になりましたか

まだ旅行が残っている方は最後まで楽しんでいって下さいね

今日お帰りの方は沖縄との気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいね

ありがとうございました