1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月10日)

こんにちは

昨日は終日欠航だったパラセーリングですが、本日は全便開催できました

ただ今日は雲が少し多くて、肌寒かったのでこれからパラセーリングなどするよーという方は

上に羽織れるものを持って来た方がいいかもしれません

沖縄もだいぶ朝夕は気温が下がってきましたねー

といってもパーカー1枚羽織れば大丈夫な気温ではありますけどね

 

 

さてそれでは本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますねー

まずは那覇パラセーリングから

img_2705 img_2699 img_2695 img_2703 img_2700 11時便

img_2706

 この腕を伸ばすポーズお客さんが編み出した酔いにくくなるポーズなんですけど、、

お兄さんばっちり酔っちゃってましたね笑

でももしかしたら本当に酔いにくくなるかも

 これからパラセーリングをやりに来る方で船酔い心配な方はこのポーズをしてみるといいかも

 

img_2719 img_2707img_2711img_2714 13時便

 

 img_2727 img_2730 img_2732 img_2723 16時便

16時便はなかなか荒れてましたねー

でもそれも楽しんで頂けてたようで良かったです

普段はもっと穏やかなのでもし機会があればぜひまた遊びに来て下さいねー

 

 

パラセーリングと一緒にシュノーケルやダイビングはどうですか

空だけでなく水中も覗いて見るとそのキレイさにまたまた驚きですよ

それでは続いてはチービシコース

水温はだんだん下がり水着だけでは冷たくなってきました

ですが、水温が下がってくるとプランクトンが減り透明度は良くなるんです

 

今日はチービシの3つある島のうちの神山に行ってまいりました

透明度は上から見ても青さがわかるほど抜群

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてこの神山、

ニモはいませんでしたがニモの仲間のクマノミやハマクマノミがたくさん

あちらこちらで見られました

そしてそしてスタッフも大好きな『コクテンフグ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

膨らんでいますが、

犬みたいな顔をしていてとっても可愛いんですよ

ハリセンボンのようにトゲトゲしていなくて全然痛くありません

 

ダイビングには仲良しご夫婦が初挑戦

しっかり説明も聞いてくれて、少し緊張気味のようでしたが・・・

水中に入るとビックリ

2人とも上手すぎました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キレイな水中世界に驚いていましたね

次回はまた別のナガンヌ島のポイントへ行きましょう

ぜひお待ちしていますね

本日はみなさんご参加ありがとうございました

曇り予報でしたが、晴れて青空が顔を出し太陽が照らしてくれる時間もありました

冷えたと思うので良く温まってから眠って下さいね

img_1526 img_1527

このあとも沖縄楽しんでください