1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

はいさーい

本日も沖縄は快晴海遊びには最高の天気になりましたよ

海も最高にキレイで、遊びに来て頂いた方々も喜んで頂けました

さっそくチービシコースの様子からどうぞ

本日はチービシ諸島の一つ神山島での開催になりました

海のキレイさはもちろんですが、神山島はウミガメの産卵地としても知られています

シュノーケリングはスタッフゆうたが案内しましたが、何回泳いでもテンション上がりますね

そんな本日一緒に楽しんで頂いた皆さんがこちら

p1090782 p1090789

 

ご参加&素敵な笑顔ありがとうございます

本題のシュノーケリングは

p1090769 p1090770 p1090780 p1090787 p1090788

 

プールのような真っ青な海に皆さんはしゃいじゃってましたね

シュノーケリング初体験の方や、泳ぎが苦手な方も後半はとっても上手になってましたね

午前の便は泳ぎ始めてすぐウミガメに会えたりとラッキーな出会いも

さらにすごいことが

p1090774 p1090776

 

カタクチイワシの大群に遭遇しました

この数は自分も初めて見たのでびっくりしちゃいました

興奮してはしゃいじゃいました

今日は自分もたくさん楽しませていただきましたありがとうございます

 

 

続いては、那覇パラセーリング

今日も本当にたくさんの方に遊びに来て頂きました

しかも天気も海も最高によくて皆さんには最高に楽しんでいただけたのではないでしょうか

では今日のお客さんの写真を貼っていきますね

 

img_2572 img_2561 img_2557 img_2567 img_2566 9時便

 

 

img_2588 img_2585 img_2582 img_2576 img_2593img_2598  11時便

 

 

img_2600 img_2631 img_2626 img_2624 img_2619 img_2610 img_2608 img_2605img_2635 13時便

 

 

img_2655 img_2652 img_2646 img_2644 img_2641 img_2637 img_2678img_2677 img_2674 img_2671 img_2666 img_2665 img_2659 img_2657 16時便

今日は何と11時便から3便連続で遊びに来てくれたお兄さんがいました

毎便楽しんで頂けたみたいで最後にはキレイな夕日も見れて

思いっきりパラセーリングを満喫して頂けたのではないでしょうか

img_2596

 

 

新婚さんのお2人

幸せそうですねー羨ましいです、、笑

またお2人で遊びに来て下さいね

img_2684

 

こちらは魔法のメガネをかけたお姉さん

このメガネは船酔いをしてからかけると酔いが治るんです

治るらしいです…皆さんちょっと恥ずかしいのかすぐにはずしちゃうので

まだちゃんと治ってる人を見たことなくて

今度実験に協力してくれる方募集中です

img_2691

 

お姉さん達たくさん話かけてくれてありがとうねー

お姉さんたちと最後一緒に写真撮りたかったな…

また遊びに来てねー待ってるよー

 

本日はご参加ありがとうございました