1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月7日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月7日)

こんにちは

本日の美ら海は、

お天気最高海況最高

まさにパラセーリング日和の1日となりました

数日前まではあまりいい予報ではなかったのですが・・・

14時便に遊びに来てくれてお兄さんがものすごい晴れ男のようで

きっとみなさんの願いと、お兄さんのパワーのおかぜで晴れたんですね

それではさっそく今日の様子を

 

ほぼ逆光になってしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ青な空にみなさん笑顔でいってらっしゃ~い

緊張でドキドキな方もいましたが、

みなさん帰ってきたらとっても楽しそうな笑顔で戻って来てくれましたよ

 

今日の最年少は5歳のお兄ちゃん

今から何をするのかしらされていなたっかようですが、

ずっと笑顔で元気いっぱいとっても癒されました

img_1511 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_1517 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご希望があれば船長気分で記念撮影もできますよ

img_1521

 

ハンドルがまだ少し大きいようですね

 

そして今日もジェットボートのゼロ君登場です

仲良しカップルさんを乗せ水上を走り抜けてきました

今日は波もなく水面を滑るようにビュイビュイっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思ってた以上に濡れてビックリしていましたが・・・

サイコーととっても楽しんでもらえたみたいでよかったです

もっともっと腕を磨いてお待ちしていますね

 

みなさん本日はご参加ありがとうございます

残りの沖縄も最後まで楽しんで思い出たくさん作って下さいね

img_1509 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_1520

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またのお越しをお待ちしております