- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月7日)
美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月7日)
こんにちは![]()
本日の美ら海は、
お天気最高
海況最高![]()
![]()
まさにパラセーリング日和の1日となりました![]()
数日前まではあまりいい予報ではなかったのですが・・・
14時便に遊びに来てくれてお兄さんがものすごい晴れ男のようで![]()
きっとみなさんの願いと、お兄さんのパワーのおかぜで晴れたんですね![]()
それではさっそく今日の様子を![]()
![]()
ほぼ逆光になってしまいました![]()
真っ青な空にみなさん笑顔でいってらっしゃ~い![]()
緊張でドキドキな方もいましたが、
みなさん帰ってきたらとっても楽しそうな笑顔で戻って来てくれましたよ![]()
今日の最年少は5歳のお兄ちゃん![]()
今から何をするのかしらされていなたっかようですが、
ずっと笑顔で元気いっぱい
とっても癒されました![]()
ご希望があれば船長気分で記念撮影もできますよ![]()
![]()
ハンドルがまだ少し大きいようですね
笑
そして今日もジェットボートのゼロ君登場です![]()
仲良しカップルさんを乗せ水上を走り抜けてきました![]()
今日は波もなく水面を滑るようにビュイビュイっと![]()
![]()
思ってた以上に濡れてビックリしていましたが・・・
サイコー
ととっても楽しんでもらえたみたいでよかったです![]()
![]()
もっともっと腕を磨いてお待ちしていますね![]()
![]()
みなさん本日はご参加ありがとうございます![]()
残りの沖縄も最後まで楽しんで思い出たくさん作って下さいね![]()
またのお越しをお待ちしております![]()

























