1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月7日)

ハイサーイタカヒロです

今日の沖縄は夏が戻って来たような暑い一日になりました

こんな天気の良い日にはチービシシュノーケリングや体験ダイビングもお勧めです

まずは那覇パラセーリングを紹介いたします

9時便

img_3806 img_3807

img_3808 img_3810

 

img_3805

13時便

img_3817 img_3819

img_3820 img_3823

img_3824 img_3825

img_3815

 16時便

 img_3827

img_3828 img_3829

img_3831 img_3832

img_3833 img_3835

温かい気温で、きれいな海とっても最高な思い出になったんじゃないですか

旅行から帰ったらたくさんの友達に自慢してあげて下さいね

県外から旅行で来られた方々は沖縄の暑さにびっくりしていましたが、船長ゆーたは沖縄出身の為少し厚着めです

それでも船の上は直で風が当たるので、これからの季節遊びに来る方は羽織るものが一つあれば安心かもしれないですよ

 次回もこのきれいな海とたくさんのアクティビティーをそろえてお待ちしてます

本日はありがとうございました

 

続いては、チービシコースです

今日は、一日陽がさして暖かかったのですが、さすがに海に入るとひんやり

海から上がると風がなかなか冷たいので、これからシュノーケリング等をするよーという方は

何か羽織るものや、タオルのレンタルを行っていないのでタオルの準備などして来てくださいね

では、本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますねー

p1090763 p1090765 p1090768 p1090753 p1090754 p1090755 p1090756 p1090757 p1090758 p1090759 p1090760 p1090761 p1090762

 

水中での写真センスがなさすぎますよね、私、、

もっともっとキレイに撮れるようにしなきゃですね

今日もまた北海道から遊びに来た方が

最近北海道からのお客さんが多い気がします

やっぱり冬が近くなると暖かいところに行きたくなるんですかね

沖縄はまだまだ20度を超えた日が続きそうなので、寒いのが苦手な方はぜひ沖縄へ遊びに来て下さい

img_2553 img_2551

 

本日もご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております