- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング(11月6日)
美ら海パラセーリング(11月6日)
はいさーい![]()
本部は今日もいい天気でした![]()
うちな〜んちゅの自分からしたらけっこう寒くなってきたな〜と感じますが、県外からお越しのお客様にとっては全然暖かいんだそう![]()
![]()
暑すぎず、寒すぎずのいい季節ですね![]()
そんな中本日もたくさんの方が遊びに来て頂きました![]()
沖縄旅行最後の思い出としてパラセーリングを飛びに来てくれた方が多かったですね![]()
どんな思い出になりましたか![]()
空からウミガメを見れた方や、2回飛べたお兄ちゃんなどお家に帰ったらお友達に自慢しちゃって下さいね![]()
撮ってもいい表情で楽しさが伝わってきますね![]()
酔い止め薬を飲んできたお母さん
残念ながら少し酔っちゃいましたねwww![]()
でもこれに懲りず次は冬の沖縄にクジラを見に来て下さいね
次は酔い止めたくさん飲んで来てくださいね![]()
今日のJETボートはお2人が参戦![]()
濡れたいっ
という要望があったので、普段控え目な船長ゆうたも今日は少しハードに案内しちゃいました![]()
終始絶叫しちゃってましたね
また遊びに来て下さいね![]()
本日のベストショット![]()
ジャジャーン![]()
ちびっこ船長さん![]()
大きくなったらSeaWorldで待ってるよ![]()



















