1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月28日)

ちゅら海パラセーリング(10月28日)

こんにちはー

今日もとても暑かったですねー

10月も残すところ後3日となりました

11月はまだ暑いのかなー

もう少し丁度いい気温に下がっててほしいですね

 

では今日遊びに来ていただいた皆さんの写真をどうぞ

img_2149img_2164 img_2162 img_2156 img_2154 img_2151

 

この便はお2人貸切でしたー

空中散歩は楽しんで頂けましたかー

 img_2168 img_2167 img_2190 img_2186 img_2185 img_2173img_2198

 

集合写真の左のお2人は昨日北海道から沖縄に来たそうで、なんと北海道で雪を見て来たそうです

ほんとに同じ日本なのか疑問に思っちゃいますよね

まだまだ沖縄は暑いと思うので暑さと日焼け対策はバッチリしてきてくださいねー

では本日もご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さい