1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月26日)

 

こんにちわー

 

気持ちのイィ気温そして穏やかな海

今日も最高でしたねー

無人島チービシコースのポイントについたら

船の上からでも海の底まではっきり見えて、

お魚もたっくさんいましたよー

 

 

 

 朝1の便はコースの皆さんと一緒に出発

img_2873

img_2874 img_2877

 

今日は世界のうちな~んちゅ大会という5年に一度の大きなイベントがあり、

アメリカのうちな~んちゅの方も遊びに来て頂きました

このキレイな沖縄の海を大空から見て感動したんじゃないですか

アメリカに帰ってもこの海を思い出して下さいね

 

社員旅行で遊びに来て下さった10名のグループさん

後ろにいたユウタ船長に”行ってきます”と敬礼

img_6823

 それでは出発

img_6824 img_6825

img_6826 img_6828

img_6829 img_6830

img_6831 img_6832

 みなさん普段から仲良く楽しくお仕事しているよーです

とっても楽しんで頂けていました

 

最終便はたくさんの方にご参加いただきましたよ

img_6834 img_6846

 福岡から日帰りで遊びに来てくれた6名さんや

ゴープロ3つも準備して気合い十分でご参加頂いたお兄さん

などもいらっしゃいました

img_6835 img_6836

img_6838 img_6840

img_6841 img_6842

img_6843 img_6845  

集合写真もサイコーですww

img_6848

みなさんありがとうございましたー 

 

 

続いては無人島チービシコース

今日はお天気最高海況最高

パラセーリングの船長泣かせではありますが風も弱くとっても海遊び日和な1日

ビックリするほどキレイな海が広がっていました

 

そんなキレイな海をさっそうと駆け抜けるマリンスポーツ

海が静かすぎて、

みなさん遠くの方からバッチリ叫び声聞こえてましたよ

img_1201

 

1番スリルのあるツードローを選んだお2人

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思ってた以上のハードさに戻ってきてから疲れきっていましたね

ですが、とっても楽しんでいただけたみたい

いい写真が撮れているといいですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バナナボートにも挑戦

最後まで落ちずに掴まっていられましたか

バナナボートはみんなの息が合わないとすぐに落っこちてしまいますよ

ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

そして肝心の海はというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

驚きの美しさ

編集なしでこのキレイさですよ

海の中も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんかすごく神秘的

毎日見て、泳いでいるのにキレイだなっておもいます

ご参加いただいた方には、

今まで泳いだ中で1番きれいだったと言っていただきました

とっても嬉しいお言葉です

そう言っていただけると、毎日見ているこの海が愛おしく感じますね

 

そしてそして今日は・・・

みんなのヒーローカメちゃんにも会えました

しかもたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スヤスヤ寝ていたみたいです

みなさんラッキーでした

またぜひSeaWorldに遊びに来て下さいね

再会できる日を楽しみにお待ちしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_4317