1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(10月23日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(10月23日)

こんにちわー

今日も暑かったですねー

元から黒い私たちですが、更に焼けた気が、、、

皆さん私たちみたいな色になりたくはないと思うので、日焼け対策はばっちりしてきてくださいね

 

では、今日お越しいただいた皆さんのお写真を貼っていきますね

 

まずは、那覇パラセーリングから

パラセーリングが本日強風の為9時便以外は欠航となってしまいました

楽しみにして頂いてた皆さんすみません

ぜひ次沖縄にお越しの際はリベンジしに来て下さいね

では本日唯一開催出来た9時便のお写真をどうぞ

img_1980 img_1982 img_1969 img_1973 img_1975 img_1978img_1965

皆さんお楽しみ頂けましたかー

またぜひ遊びに来て下さいね

本日少し波が高かった為行きは大丈夫だったんですけど帰りは女性陣が全滅でした

明日も波が高い予報がでているので船酔い心配な方は酔い止めのご準備をお忘れなく

 

次は無人島コースです

今日は風・波があがってしまい、

コースのパラセーリングは午前は開催できましたが・・・

午後は残念ながら中止となってしまいました

是非リベンジでパラセーリングやりに来て下さいね

道中揺れてしまったので酔ってしまった方もいましたが、

みなさん楽しんでいただけましたか

 

では写真で今日の様子をどどどっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんとってもいい笑顔

ギャーギャー騒いでストレス発散できましたか

スリル満点なので酔いもどっかに吹っ飛んでしまいますよ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気なお兄さん6人組

バナナに乗りこみさぁ出発の前に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

み~んな落ちちゃいました

とっても楽しそう笑笑

水中も変わらずお魚天国

 

img_6786 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラフルなお魚たちが目の前までやってきますよ

船の上からジャンプも

img_1986 img_1999 img_2003

 

みなさんすごい・・・

私はコワくてできません

 

風があると肌寒く感じることがありますので、

羽織るものや、タオル多めにもってきてもらえるといいと思います

img_2026 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

みなさん飲みすぎには注意ですよ

残りの沖縄も楽しんでくださいね