1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月21日)

ちゅら海パラセーリング(10月21日)

こんにちは

本日は朝からとてもいいお天気

思わず日焼け止めを顔、手足に塗りたくってしまったほど

みなさん油断は禁物

まだまだ沖縄では日焼け止め必須アイテムですよ

それでは今日の様子を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見て下さいこの真っ青な空の色

曇り予報でしたがみごとに晴れてくれました

そしてこのとびっきりの笑顔と驚きの表情

いい表情いただきました

お天気も良く海況も最高

みなさん空の旅は楽しんでいただけましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海ももちろんですが、なんだかとっても空の色もキレイでしたね

こ~んなに晴れすぎているくらい晴れていた本部ですが・・・

14時便はなんと急な雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう笑うしかないほどみんなびしょ濡れに

帰りは豪雨の港へ

ビショビショになってしまいすみませんでした

しかしこれもなかなかできない体験

旅の思い出として持って帰って下さい

ドカッと雨が降った後は風もピタッと止み・・・

また少しずつ青空が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海もツルッツル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

豪雨からこんなにまで晴れてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はみなさまご参加ありがとうございました

またご参加お待ちしていますね

 

片付け後にキレイな夕日が

img_1171 img_1180