1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月17日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月17日)

はいさーい

本日は朝から天気良し 絶好の海遊び日和となりました

が、沖の方は少し波がぱしゃぱしゃ

下にいる台風21号22号の威力でしょうか

ここまで届いてくるなんて・・・・

これからご参加される方もし心配であれば

酔い止めなどのお薬を用意して頂くと最後まで

楽しんで遊んで頂けるはずですよ~

それでも天気も透明度も良かったのでみなさん

楽しんで頂けた様子でした

船酔いしてしまった方は水分を取ってゆっくり休んでくださいね

陸を歩くとすぐ直るみたいですよ

 

それでは本日の様子をお写真と一緒に振り返っていきたいと思います

まずは無人島コースから

今日ご参加して下さったみなさんはこちら

img_2101 img_2103

 

秋休みも終わり少しまったりとした雰囲気でのご案内となってきました

広々SeaWorld号を使えるのはこの時期くらいかも知れません笑

 

こちらは本日のシュノーケリングの様子~

午前午後共にうねりがあったのですが皆さん泳ぐのが

お上手で難なく魚と触れ合ったりしていました

p1090676 p1090677

 

本日もかなりの数のお魚さんにお出迎えして頂きました

これにはお客さんもびっくり

皆さんきゃーきゃー言いながらお魚に餌をあげていましたよ

p1090671 p1090674

 

こちらは水面からのお写真~

水面からも水底が見えるくらい透明度は抜群ですよ

泳げる自信がない~という方もご安心ください

p1090670

 

スタッフが機材の使い方などを説明してくれるので

初めての方も安心ですよ~

 

お次はマリンスポーツ

マリンジェットとマ‐ブル

マーブル少し波があったので激しめでしたが

楽しんで頂けた様子

img_2102img_2104

 img_1718

マリンスポーツに乗ってしまえば皆さん酔いも吹っ飛んで

帰ってきますよ笑 もちもん元気な方もご参加お待ちしております

 

続いては那覇パラセーリング

 

img_6647 img_6668

img_6670 本日もたくさんの方にご参加頂きました

 img_6682 img_6679

 

初便に乗ってくれた5歳のお兄ちゃん、

空から戻ってきて速効 ”楽しかったーーー

って言ってくれたのはホントに嬉しかったなぁ

 

他のみなさんからも

”サイコー”気持ちよかったー”  という声が

たっくさん聞けました

 

img_6650 img_6651

img_6652 img_6655

img_6656 img_6658

img_6661 img_6659

↑おねえさん魔法のメガネ↑ とってもキュートですww

img_6663 img_6665

img_6671 img_6674

img_6676 img_6677

img_6684 img_6686

 

img_1720 img_1725

みなさんのお預かりしたカメラにはもっとイィ写真があるかも

これからもたくさん写真撮って、

思い出いっぱいにして下さいねーい

 

 

 

本日ご参加して下さったみなさんありがとうございました

良いお写真とかあったらぜひ保存して沖縄旅行の思い出にしてくださいね

 

でわでわ