1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月16日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月16日)

こんにちは

本日のちゅら海は・・・

まさに美ら海海もとっても穏やかになり、お天気も真夏のような晴れた1日

海も空も真っ青でみなさまをご案内することができました

本部の愛船WINGⅡ君は世間の流れに流れておしゃれにおめかししてみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Happy Halloween

10月31日まではがれずにいてくれるでしょうか

みなさんぜひ記念撮影して下さいね

しかしこんなに暑くて夏みたいな日だとハロウィン感が全くありません

 

それでは本日遊びに来てくれた様子をチラッと

img_1115 img_1116 

今日は海が一段とキレイだったので、空からの眺めは最高だったんじゃないでしょうか

みなさんの笑顔にとっても元気をもらいましたよ

ご友人同士カップルさんご夫婦社員旅行

たくさんの方が参加してくれました

みなさん仲良しでとっても楽しそうで見ていてこっちも楽しくなります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな日はぜひ思い出に写真もたくさん撮ってみて下さいね

安全のためごくまれにはなりますが、着水るる可能性と、落としたり壊れてしまっても保証が出来なくなっているため・・・

レンタルカメラもご用意していますので、有料にはなりますがおすすめ致します

ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんまた空が恋しくなったら待ってますよ

img_1114 img_1118

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残りの沖縄も最後までうんと楽しんで下さいね

みなさまにお会いできる日を心よりお待ちしていま

 

今日のベストショットでお別れです

img_1113