1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月11日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月11日)

はいさーい

本日は沖縄雨の予報となっておりましたが…

全く外れててぃだかんかん 太陽がジリジリ照らしてくるほど暖かい

天気となりました

そしてお空には大きな綿あめ雲が…

なんだか夏らしい雲だなと思って一枚パシャリ

img_1954

 

最近秋の陽気となりつつある沖縄でしたが、まだまだ夏も

残っているのを感じました それでは本日の様子をお写真と一緒にご紹介させて頂きます

 

まずは本日1便めから

元気なお姉さん達お2人とちょっと緊張気味なお兄さんを連れてカップルさんで

ご参加して頂きました

img_1919 img_1920 img_1921 img_1922 img_1923 img_1925

 

青空白い雲にカラフルなSeaWorldのセールが映えますね

緊張感もどこへやら お兄さん達も帰ってきたら

「楽しかったです」と言って頂きました 

お空の上も楽しんで頂けたみたいで一安心です

下からのお写真是非沖縄旅行の思い出にしてくださいね

 

続いての便はこちら

img_1971

 

女性の比率が多い便となりました ガールズテンションで盛り上がった便となりました

もちろん男性陣のお兄ちゃんとお父さんもパラセーリングを楽しんで

頂けた様子でした 次はぜひお母さんとも遊びに来て下さいね

そしてこちらが飛んでいるお写真

img_1955 img_1956 img_1957 img_1958 img_1959 img_1961 img_1965 img_1966 img_1967 img_1968 img_1969 img_1970

 

5名さんで遊びに居て下さったお姉さん達はあの後のマリンスポーツも

たのしめたでしょうか 美ら海でたくさん遊んだ思い出忘れないでくださいね

そしてまた是非是非遊びに来て下さいね

 

そしてお次が最終便

img_1987

 

こちらもほぼ満席近くでご案内させて頂きました

ファミリーさんでご参加された方が多かった便ですね

お子様はみなさん今時期は秋休みだそうです

夏が終わりかけて少し落ち着いた沖縄を是非最後まで楽しんでいってくださいね

img_1973 img_1974 img_1975 img_1976 img_1978 img_1979 img_1980 img_1982 img_1986

 

そして皆さん無事空中散歩を楽しむことができました

3名飛びしたお姉ちゃんたちも最初は少し怖いのと緊張もありましたが、

飛んで帰ってきたら、あら不思議 とっても楽しんで頂けたみたいです

また来たーいとのことだったので是非お次はお父さんも飛んでくださいね

一眼レフをもってきていたお兄ちゃんもいいお写真はたくさん撮れましたか

ブログのお写真も是非保存して学校で自慢してくださいね(笑)

 

img_1972

 

そして本日はジェットボートもご案内させていただきました

2名様の貸切便となりましたが、かなりの盛り上がり…笑

とにかく走るだけで楽しくて爆笑しちゃうお姉さん達でした

最後に決めたハミルトンターンでは笑いすぎて声が出ないほど・・・・

是非また沖縄に遊びに来たら乗ってくださいね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

ブログに乗っているお写真を保存して是非沖縄旅行の思い出にしてくださいね