1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&無人島コース(10月7日)

那覇発パラセーリング&無人島コース(10月7日)

はいさーい

本日もとってもいいお天気に恵まれました

予報では雨の予報だったのですが、雨には降られることもなく

無事すべてのコース晴れ空の下開催することができました

先日私の地元北海道ではお山の上で初雪が観測されたそう

同じ日本なのにこうも気候が違うのに驚きです

一方沖縄はまだまだ日差しが強く暑い日が続いています

皆さん日焼けには十分気をつけて下さいね

 

 

それでは本日の様子をコースから見ていきましょう

本日のポイントはナガンヌ島の南側

白い砂地が広がるともてキレイな場所なのです

本日はダイビングのご予約を午前午後共に頂いていたので

こちらの砂地でダイビングを開催

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

見て下さい この青い海と白い砂地のコントラスト

お2人とも優雅に泳いでいますね

今日ご参加して下さった方の中には経験者サンもいらっしゃってました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

経験者サンはもちろん、初めてやりますという方も皆さんお上手で

インストラクターの啓介もびっくり

皆さん是非また沖縄に来たら一緒に潜りましょうね

 

シュノーケルも沢山の方にご参加して頂きました

今日も透明度は抜群 水底が丸見えでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もこの子たちに出会えましたよ~

エサやりをしていると沢山寄ってきてくれます

これにはお客様もびっくり お写真を撮ろうとしたり

捕まえようとしてみたりとみなさん楽しんで頂けた様子

皆さん是非この子たちに会いに来て下さいね~

 

マリンも全開案内してきましたブイブイ

img_8277 img_8278 img_8279

 

波の影響で良く跳ねましたね

パラセーリングとセットでお得に遊べます↓↓↓

img_8274

 

 

本日ご参加して下さったみなさんありがとうございました

img_8273AM便

img_1887PM便

 

 

続いて那覇パラセーリングにご参加頂いたみなさん

いきますよーう

まずはこちらのみなさん

img_6411

 

福島・青森とみなさん東北から遊びに来て下さいましたー

10月にもなるとみなさんのお住まいのところはだいぶ涼しく、

むしろ青森は寒いみたいです

img_6406 img_6408

img_6409 img_6410

 

みなさん飛んでいく時とってもイィ笑顔を見せてくれました

 

次はこちらのお姉さんたち

img_6417

 

2人のお姉さんたちは北海道から

沖縄と北海道では気温差がやばそうですね~

img_6418 img_6420

img_6421 img_6419

まだまだ暑い沖縄でもパラセーリングでは

キレイな海の上を空中散歩で気持ちよく楽しんで頂けいますよ

 

続いてこちらのみなさん

img_6423

お昼もとってもイィ天気でしたね

船に飲み物の持ち込みは全然OK

なのでこまめに水分補給しちゃって下さいね

 

img_6424 img_6425

img_6426 img_6428

 

そして本日最終便

img_6430

とっても仲良しなファミリーさん

本日2組目福島から遊びに来て下さったお兄さんお姉さん

そしてお仕事の同期のみなさんで 遊びに来て下さいました

 

img_6432 img_6433

img_6434 img_6436

テンション高めでも緊張してるお兄さんww

でもやっぱりみなさん上から楽しそうに大きく手を振ってくれました

 

そして最後、港に着く寸前で雨がww

みなさん少し濡れてしまったと思うので

風邪ひかないように気をつけて下さいね

 

 

明日から3連休 沖縄で海遊びをお探しの方

是非沖縄SeaWorldに遊びに来てくだしさいね

本日もありがとうございました