1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月6日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(10月6日)

こんにちは

本日も10月とは思えないほどの夏のような1日となりました

おかげさまで真っ赤に日焼けをしてしまいました

みなさん油断は大敵10月になりましたがまだまだ夏日は終わりませんよ

日焼け対策しっかりと行ってくださいね

 

それでは本日の様子を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 img_1387 img_1411 img_1409 img_1398 img_1390

真っ青な青空と海に囲まれて大空をのんびりお散歩していただきました

空から眺める美ら海の海はどうでしたか

飛ぶ前はみなさん緊張気味ですが・・・

飛んでしまえば笑顔で帰ってきてくれますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなお天気のいい日にパラセーリング

うらやまし~

空の上は風の音しか聞こえない思いのほか静かな空間

悩み事もこの瞬間は吹っ飛んでしまうかも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ挑戦したことのない方はぜひぜひ1度は遊びにきて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_1421img_1405

 

今日はジェットボートのゼロ君も暴れてもらいました

暑い今日みたいな日はもってこい

ビッシャビッシャになって盛り上がりましょう

今日遊びに来てくれたお姉さんは沖縄在住の元気なお2人

ご要望にお応えしてブイブイいってまいりましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても濡れちゃってけどとっても楽しかったですね

また腕を磨いてお待ちしています

 

本日はご参加ありがとうございました

また必ずみなさまお会いしましょう