1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月5日)

美ら海パラセーリング(10月5日)

こんばんはー

台風も過ぎていき、2日ぶりのパラセーリング

若干天気が微妙な時もありましたが、無事全便開催できましたー

朝1番にキレイな虹も見ることができましたよ

img_1016

 

スコールの多い沖縄だからなのか綺麗にアーチを描く虹が結構見れるんですよ

ここ最近は朝に見る事が多いです

みなさんもフと空を見上げてみて下さい

もしかすると虹がお出迎えしてくれるかもしれません

 

それにしても今日も暑い1日でした、、

もともと黒い私達ですが更に焼けた気がします

沖縄はいつまで夏なのでしょうか…

ではそんな暑い日に遊びに来ていただいた皆さんのお写真をどうぞ

10時便

img_1335 img_1336 img_1341 img_1344 img_1347 img_1334

 

img_1353

 

 

11時便

img_1360 img_1361 img_1358 img_1359img_1366

 

 

14時便

 

img_1368 img_1369 img_1370 img_1371img_1373 img_1376

 

 

15時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらの写真は保存できるようになっているので、どんどん保存してくださいねー

皆さんパラセーリングは楽しんで頂けたでしょうか

ぜひまた遊びに来て下さいね

 

ジェットボートは波が思いのほか落ちておらず、午前の便を開催したあとは

残念ながら中止とさせていただきました

リベンジでまたぜひ遊びに来てくださいね

img_1356

 

スピード&爽快感間違いナシです

お着替えはお忘れなくお持ち下さいね

 

本日もご参加ありがとうございました