1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月5日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月5日)

はいさーい

やっと台風が過ぎ去った沖縄

本日からパラセーリング・コース共に海洋状況に応じての開催となりました

ほとんどの便が開催することができ一安心…

ただこれから台風18号は本州へと移動…

かなりの勢力をもった台風なのでみなさんこまめに情報をチェックですよ

 

それでは本日の那覇の様子をお写真付きで見ていきましょう

まずは無人島コースから~

本日台風明けのポイントはナガンヌ島の南側

台風でしばらく会えなかった魚さんたちも久しぶりに会え

たのが嬉しかったのかいつもより少し多め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてこちらがピンポイントで取れたお写真

こちらはロクセンスズメダイさん

ナガンヌのポイントではシュノーケルでもダイビングでも

良く出会える魚さんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さん魚さんのエサやりに夢中

かなりの勢いで食いついてくるので

エサやる時には指をつつかれないように気をつけて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_8268

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんも船の上からエサ投げ

沢山寄ってくる魚に大興奮でしたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらは体験ダイビングの様子

初めは耳抜きに苦戦する場面もありましたが、

何度か繰り返すうちにクリア

2人一緒に無事潜ることができました

水中に入ってしまえばお2人ともとってもお上手

是非また一緒に潜りましょうね

 

マリンスポーツもご案内させていただきましたよ~

今日のマリンは台風仕様

波があるので少し激しめでご案内~

img_8259 img_8260 img_8261

 

 

そんな中SeaWorld1激しいマリン

ツードローにチャレンジされた方も

きっと今日は腕が筋肉痛ですね チャレンジされる方どしどし応募しています

 

img_1866 img_1867

 

本日ご参加して下さったみなさんはこちら

台風明けにも関わらずたくさんの方に遊びに来て下さいました

またぜひ機会がありましたら遊びに来て下さいね

 

 

続いては那覇パラセーリング

 

今日は雨が降ったりした時間もありましたが

みなさん無事飛んで頂くことが出来ましたー

 

まずは初便、北海道から遊びに来て下さったお兄さんたち

img_6335

沖縄と北海道は気温差が結構ありますが、みなさん元気でしたね

沖縄をとっても気に入ってくれていました

img_6337 img_6338

img_6340 img_6341

 

帰りは行きのテンションのままのお兄さんもいれば

ちょっと船酔いが、、ってゆー方もいらっしゃいましたが

このあとは美ら海水族館へ行ったみたいです

たっくさんの魚に癒されてきてくださいねーい

 

次に便は集合して頂いている最中に雨が降ってきましたが、

少しお時間頂いて雨が落ち着いてから出発~

img_6344 img_6345

img_6346 img_6347

 

写真の背景は雲が多いですが、

お姉さんたちの目の前は青空が見えてましたね

 

こちらのみなさんは無事全員飛べた後

帰りに雨に打たれました~

img_6349

img_6350 img_6351

img_6352 img_6363

 

しかも止んだと思ったら2発目の雨

そこまで来たらみなさん笑っちゃいましたねww

 

最後はとってもファンキーなみなさんと

サンリオ大好きお姉さんとお兄さん

そして旅行会社の方も遊びに来てくれました

img_6366 img_6367 img_6368 img_6369 img_6371 img_6372

 

5名のお兄さんお姉さんたち、ホントは+3名いらっしゃったのですが

台風の関係で飛行機が飛ばず、違うルートで向かってきてるみたいで

残念ながらパラセーリングに参加出来ず

みなさん楽しんで頂けていましたので

ぜひその3名も一緒にまた遊びに来て下さい

 

本日もご参加頂いたみなさん ありがとうございました

みなさんまたいつでも遊びに来て下さいねーいでは