1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

こんにちは

今日から10月がスタートです

台風18号が近づいていますが・・・

台風に負けずに元気にいきましょう

今日は海は台風の影響により波がありましたが、

お天気、透明度はともに最高

それでは無人島チービシコースの様子から

 

シュノーケルや、マリンスポーツ体験ダイビング

みなさんは何をしてあそびますか

SeaWorldいちおしのパラセーリングとセットになったお得なプランもご用意しております

キレイな海を上空からぜひ見て下さいね

今日は船長のサービス足ちゃぽ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面ギリギリのスリルがたまりません

 

空中散歩を楽しんでもらったあとはいよいよ水中へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぽかぽか陽気で沖縄の海を満喫してもらいました

波があったので少~しハードなシュノーケルになりましたが・・・

カラフルなお魚さんたちは見れましたか

シュノーケルに負けじと体験ダイビングも行ってきました

緊張ぎみのみなさんでしたが、全員バッチリ潜れました

 

ナイスタイミングでヤマブキベラ君が横切り台無し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気を取り直して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最高

午後にご参加頂いた方も上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんはハートかな

とっても楽しんでくれて良かったです

またぜひ遊びに来て下さいね

img_1003 img_1007

 

 

 

続いて那覇パラセーリングにご参加頂いた

みなさんでーす

img_6264

今日の初便にはNEWスタッフちさとちゃんも一緒に

パラセーリングに参加しましたー

img_6266 img_6269 

img_6272 img_6270

SeaWorldのパラセーリング初挑戦

喜んでくれていました

 

その後の便も天気が良、くみなさん那覇の海の上からの景色を

気に入って頂けた方もたくさんいらっしゃいました

img_6277 img_6294

img_6303

 

img_6278 img_6280

img_6282 img_6286  

img_6290 img_6292

img_6295 img_6298

img_6300 img_6301

 

img_6304 img_6308

 

4歳のおにいちゃんは上でグッスリ寝ちゃってましたね

そのくらい上は気持ちがイィですよーう

 

 

みなさん台風18号はとても強いみたいなので気をつけて下さいね

明日の午後、3日は終日中止が決定しております

くれぐれも台風の時は海に近寄らないようにしてください

 

みなさまにまたお会いできる日を楽しみに待っていますね

とても楽しいお時間をありがとうございました