1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月30日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月30日)

はいさい

今日でとうとう9月も最終日ですね

思い返すと、今月は台風にかなり悩まされました

しかも、また新しい台風18号が沖縄にむかってきているそうです。。。

ま、先の話はさておいて、今日の海は非常に穏やかでしたよ~~

お客さん写真頂いてきてますので、アップしますね

 

10時便

 img_8223 img_8224 img_8225 img_8226 img_8227 img_8228 img_8229 img_8230 img_8231 img_8232 img_8233 

 

11時便

 img_1184img_1187

14時便

img_8236 img_8237 img_8238 img_8239 img_8240 img_8241

15時便

 img_1199 img_1215 img_1219 img_1196

img_1225 img_1223

 

img_1244img_1232

 

img_1261 img_1252

 

この便はチュー祭りでした

右のお2人は新婚さんでトランシーバーでチューして下さいと言ったら

img_1238img_1239

 

してくれましたー

お2人の幸せをおすそ分けしてもらえた気分です

img_1248

 

こちらは左のお兄さん2人

ほんとうにしているかはわからないですが…

お兄さん達期待に応えて頂きありがとうございます

皆さんお幸せにー

ジェットボート

 img_823410時便

今日もたくさんのお客さんにご参加頂きました

みなさん、沖縄の海&空は楽しんで頂けたでしょうか??

もちろん、この後の沖縄も十分に楽しんでいってくださいね

またのお越し、心よりお待ちしております

それでは、今日はこの辺で

またね~~