1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月24日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月24日)

はいさーい

今日は局地的に雨が降っている所がありました

が、パラセーリングをするポイントでは

雨に降られる事はなく青空の中飛ぶことができました

そして、本日はこんな光景を見れた便も

 

 img_1661

皆さんわかりますか

そうですレインボーそう虹です

今日は夕方頃が虹がいたるところででていたのですが

お写真の虹は架け橋になってなく、

オーラみたいになっていたのです

これにはお客様もびっくりすぐさま撮影大会でした〜〜

 

さぁ、小話はこれくらいにして本日の

パラセーリングの様子を見ていきましょう

本日ご参加してくださった皆さんはこちら

 

img_1651 img_1679

 img_1101 img_1093

img_1074 img_1072

 

img_1044

今日はカップルさんでのご参加が多かった様子

2人の時間を楽しむには持ってこいのパラセーリング

もちろんカップルさんじゃなくお友達同士でも楽しめちゃいますよん

 

 

img_1640 img_1643 img_1646 img_1648 img_1653 img_1658 

 img_1081 img_1077

img_1056img_1064

 img_1046 img_1047

今日もカメラをお空に持っていく方がちらほら

空から撮影したお写真はいかがだったでしょうか

是非沖縄の思い出にしてくださいね〜

もちろんブログに載ってるお写真も保存してくださいね

 

 img_1641 img_1644 img_1647 img_1649 img_1653img_1082

img_1065img_1059

 img_1055img_1048

 

いってらっしゃいの瞬間も撮影させて頂きました

皆さんとってもいい表情 

この後ビーチで遊びます という方もいらっしゃったので

これから遊ぶ海の良い下見になったんじゃないんでしょうか

ちなみに今日の本部の海はとってもキレイでしたよ~

img_1669

こちらは船長悠太が撮影したお写真 

青い海に船波の泡でとっても幻想的~

 

img_1656 img_1657

img_1675 img_1677 img_1678img_1087

img_1050

 

 

こちらが結構上に上がった時のお写真

これだけ上がれば海も一望できちゃいますね

 

続いてはジェットボートの様子です

img_1639

 

ご参加して下さったのはこちらの皆さん

会社の皆さんで遊びに来て下さいました

リクエストがあったので本日は少し緩めの案内

ビーチの前をゆっくり走ったりと普段とはちょっと違うジェットボートでした

 

台風が近付いてきていますが…果たして沖縄に

来るのでしょうか 逸れてくれる事を願いましょう

それではまた明日~