1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月24日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月24日)

早いものでもう9月が終わろうとしています・・・

年を重ねるごとに日が過ぎていくスピードが加速しております

こんにちはおかぴーです

本日は昨日よりも波も落ちつきお天気も晴れ

夜中ずーーーーっと雨が降っていたので、

少し心配でしたが予報通り真っ青な青空が広がりました

では本日の様子を

まずはチービシ無人島コースから

チービシは透明度抜群

今日はダイビングに挑戦してくれた方がたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんバッチリ潜れていました

とっても上手に潜れていてビックリしました

耳抜きに苦戦した方もいましたがコツをつかむとスルスル出来ましたね

真っ白い砂地が広がって幻想的な世界でした

ダイビングみなさん楽しんでいただけましたか

またぜひ潜りに来て下さいね

 

ダイビングしているころ水面ではシュノーケル

ダイビングはまだハードルが高いという方におすすめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 この青さすごいでしょ

まさにチービシブルー

まだまだ沖縄の夏は終わりません

ご予約お待ちしておりますので是非遊びにきてチービシブルーを体感して下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツももちろんありますよ

やっぱり泳ぐのも最高ですが、夏といえばマリンスポーツ

ご家族、ご友人同士でワイワイ盛り上がりましょう

img_0944

 

空いた時間には二階で記念撮影も

img_0940 img_0941 

見晴らしが良くってとってもいい気持ち

二階から飛び込みだってできますよ

img_0945

勇気のある方はスタッフにお声掛けくださいね

 

img_0939 img_0942 img_0943

 

 最後に本日の集合写真をはりますねー

img_4021 img_4030

 

 

続いて那覇パラセーリング~

img_6087 img_6096

 

まずは午前中の便

みなさん朝ごはんしっかり食べて気合十分

の人もいれば、昨日楽しく飲みすぎちゃって

二日酔いのお兄さんも

img_6088 img_6089

img_6090 img_6091

img_6092 img_6093

img_6094 img_6098

img_6099 img_6100

 

いろんな状態でご参加いただいたみなさんですが

みーんな戻ってきた時イィ笑顔でしたよーう

 

午後の便はお昼に一時雨が降りましたがその後はカラッと

めっちゃイィ天気になりましたねー

img_6101 img_6102

img_6103 img_6105

img_6106 img_6108 

img_6112 img_6114

img_6116 img_6117

img_6119 img_6123

img_6124 img_6126

img_6128 img_6132

img_6134 img_6135

img_6137

 

お1人でご参加いただいた方も周りの方々の

温かさで とっても楽しそうイィ笑顔がたくさん見ることができました

 

img_6111 img_6130

img_6139

英語が話せるお兄さんお姉さんたちに通訳してもらったり

とっても助けて頂いちゃいました

みなさん最後 仲良くなっていた方もいて楽しそうでホントによかったです

 

今日もたっくさんの笑顔をありがとうございます

またみなさまにお会いできる日を心からお待ちしています