1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月23日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(9月23日)

はいさーい

今日は朝は雨がぱらつくお天気となりましたが、

お昼ごろにはてぃだかんかん日差しが痛いくらいのお天気となりました

台風が過ぎていい天気の日が続いているのは嬉しいですね

ただ遠く南で出来ている台風がちょっと心配ではありますね

今後の動きに注目ですね

小話はここまでにして早速本日の美ら海の様子を見ていきましょう

 

まずはパラセーリング 本日ご参加して下さった皆さんはこちら

img_1614 img_1630

 

img_1040 img_1032 img_1035 img_1021

 

シルバーウィーク真っ只中と言う事もあり本日はお子様のご参加もちらほら

4歳の方からご参加できるのでファミリーさんでの体験ももってこいですよ

今回お兄ちゃんはお父さんとお母さんと一緒にお空へ~

最初は少し緊張気味でしたが、お空はとっても楽しんで頂けた様子

帰って来た時の笑顔に船にいた皆さん癒されました

 

img_1606 img_1612

img_1616 img_1624

 

img_1023

皆さん笑顔でいってらっしゃーい

本日はちょーっと風が強めだったので3名で飛べた方も

基本は2人乗りなのですが当日の海洋状況や風の状況によっては

飛べちゃったりも出来ちゃいます ラッキーですね

 

img_1610 img_1613

img_1617 img_1626

 

img_1024 img_1025 img_1026

 

飛出した瞬間が皆さん素敵なリアクションをしてくださいます

こちらのお写真も皆さんそれぞれ素敵なリアクションですね

 

img_1607 img_1608 img_1609 img_1611 img_1619 img_1620 img_1622 img_1627 img_1628img_1010

 

 

こちらが皆さんが高くを飛んでいるときのお写真です

小さすぎて誰が誰だかわからなくなってしまっていますが

コレ私かなというのがあれば是非保存して下さいね

 

続いてはジェットボート

img_1631

 

元気なお姉さん達が遊びに来て下さいました

とっても元気なお姉さん達 ジェットボートでのリアクションも最高

お写真はせそこ大橋とアンチ浜をバックに撮影

最後の最後まで本当に元気でした(笑)

是非また遊びに来て下さいね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

シルバーウィークもあともう少し 空いているお時間があれば

是非パラセーリングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか