1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月23日)

 

こんにちわー

 

今日も朝一 雲が多いかな~って思っていたのですが、

 ご参加して頂いたみなさん、晴れにする力をお持ちだったみたいで

一瞬 雨降った時もあったのですが、

出発する時にピタッと止みましたね~

 

それでは今日も一日の様子をご紹介していきまーす

まずは那覇パラセーリング

img_6056

 

 

img_6057 img_6058

img_6059 img_6061

img_6062 img_6064

img_6066 img_6067

 みなさん飛んで行く時、戻ってきた時、

とってもイィ笑顔を見せてくれました 

波が高かったのでちょっとキツかった方もいたと思いますが

ゆっくり休んでこの後も楽しんで下さいね

 

今日お帰りの仲良しご家族3人

帰る前に沖縄の空で空中散歩を楽しんで頂けました

img_6070 img_6071

img_6072 

空港でお昼食べて、お土産も買って、

残りの時間楽しんで帰ってもらえたかな~

 

お昼も天気が良く、イィ景色を見ながら

みなさん船の上でいっぱい写真撮られてました

img_6074 img_6075 img_6076 img_6077

 お気に入りの写真、撮れましたかね~

最後にカメラを向けたらみなさんとっても笑顔で

写真に写ってくれました ありがとございます

 

本日最終はこちらのみなさん

img_6080

札幌から来てくてたおにいさんおねえさん、

気温全然が違うところのお話聞くの楽しかったです

いつか本気で行ってみたいです

img_6081 img_6082

img_6083 img_6085

おねえさん達は3時間後くらいの飛行機でお帰りになるとのことで

最後にイィ締めくくりが出来たと喜んで帰って下さいました

 

 

 

さて、続いては無人島コースからご紹介です

今日は波があったので少しハードな旅となりましたね

でも透明度はここ数日でナンバーワンのキレイさ

船の上からでもキレイでビックリしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ白い砂地がキラキラ光って幻想的

写真で伝わらないのが残念です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングは

 耳抜きに苦戦した方もいましたが、無事みんな揃ってダイビングできました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳げない~と緊張ぎみだったお姉さんもバッチリでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサをあげるとこの通り

前が見えなくなるほど魚が寄ってきます

ほぼおねえさん達写っていませんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つづいてはマリンスポーツ

今日は波がちょこちょこあったのでいつもよりよ~く跳ねましたね

天気も良くなって、スカッと気持ち良いご案内が出来ました

img_8163 img_0937

 

本日のご参加本当にありがとうございます

img_0938

道中船は揺れたけど、ポイントの透明度は抜群良かったし

晴れ間も広がって最高に楽しい時間になりましたね

皆様、この後の沖縄もしっかり楽しんでくださいね

また海でお会いしましょう