1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月21日)

美ら海パラセーリング(9月21日)

はいさーい

台風が空けた本日 本部はお天気に恵まれた一日となりました

台風の影響が心配ではありましたが、思ったよりも回復していて海もいい感じでした

絶好のパラセーリング日和 本日の様子をお写真と一緒に振り返っていきたいと思います

それでは、まずは集合写真から

img_1551 img_1564

 

 

シルバーウィークや学生さんの夏休みもあり、沢山の方が空中散歩に参加してくださいました

初めてのパラセーリングという方や去年も遊びに来ましたのリピーターさんも

皆さん美ら海を空から楽しんで頂きましょう

img_1539 img_1544

img_1548 img_1556

 

いってらっしゃーい

最高で40~50mまで上がるパラセーリングは海を2人占めできちゃいます

空から見る海もまた格別 綺麗な沖縄の海を存分に味わっちゃってください

そしてそして・・ご参加される方皆さんが気になるのが…

実際どのくらい上がるのというところだと思うのですが…

img_1541 img_1543

img_1545 img_1546

img_1549 img_1555

img_1558 img_1561

 

台風明けっぽいお空 青空と白いうろこ雲が素敵なコントラストですね

今日はカメラをもっていかれる方も多かったので上からのお写真も

撮影できたかと思いますので下からのお写真も是非是非保存して下さいね

 

 

また、夕方になって来て陽が傾いてくるとこんなお写真も

img_1554

逆光なのがいい感じになってシルエットのお写真に… 

空もオレンジがかっていて何だかロマンチックなお写真ですね

ご予約されるお時間によって見える海も変わってきますので

良かったらブログのお写真などを見て参考にしてみて下さいね

img_0973 img_0976 img_0971 img_0982 img_0939 img_0949 img_0953 img_0954 img_0957 img_0961 img_0969

 

今日は4歳のお姉ちゃんも遊びに来てくれました

img_0979img_0978

 

この写真でちょっと泣きそうですが、戻って来た時ひょろっとはしていたんですけど本人は怖かったーと一言

飛ぶのはちょっと怖かったかもしれないですけど、船の上でとても楽しそうにしていたので良かったです

img_0945img_0944

 

こちらの写真は太陽が輝きすぎてすごいことになってます

いつもと同じような日差しではあったんですけど、、カメラの角度とかですかねー

きれいな写真が撮れて満足しました

 

本日も沢山のご参加ありがとうございました

明日は曇りの予報に放っていますが、晴れ間が出るよう

スタッフ一同心より願っています