1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月16日)

美ら海パラセーリング(9月16日)

 

こんにちわー

 

台風がだんだん近づいてきていて、どーなるかなーと思っていたのですが

今日も全便みなさんにパラセーリングを

楽しんで頂くことが出来ましたー

 

風の方は少し強く吹いたりもしていたので

船の上ではお姉さん達が ”目が乾く~w 口が乾く~ww” って

お話するのも大変だったりもしましたね

 

では今日も写真を載せていきますよーう

 

 

img_5951 img_5952 img_5953 img_5954 img_5955 img_5956 img_5957 img_5958

 

天気は良かったのでみなさん上からイィ景色が

見れたんじゃないかなと思いまーす

写真も青空と いえしま をバックに撮れましたよーう

レインボーのパラセールが映えてますね~

 

 

今日はお1人でご参加の方がいらっしゃったので

自分も一緒に飛ばさせて頂きました

img_5959 img_5960 img_5961 img_5962 img_5965img_5972

 

 

img_8092 img_8093 img_8094 img_8095 img_8096

 

img_8097 img_8098 img_8099 img_8100 img_8101 img_8102 img_8103 img_8104 img_8105 img_8106 img_8107 img_8108

 

img_8110 img_8111 img_8112 img_8113 img_8114 img_8115 img_8116 img_8117 img_8118 

 

 

やっぱ何度飛んでもパラセーリングは最高ですww

 

明日はどーなるのかな~

空中散歩の気持ちよさ景色

みなさんに是非楽しんで頂きたいな

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております