1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(9月14日)

美ら海パラセーリング&JETボート(9月14日)

 

こんにちわー

 

だんだん台風が近づいてきているみたいですね~

今年は珍しく沖縄に台風が少なかったので、

さすがにそろそろ来てしまうのですかね~

またどっか それていかないかな~

 

ちょっと今日は台風の影響でか

波があって水しぶきをいっぱい浴びた方も

多かったんじゃないかなと思います

 

海の上でのアクティビティなので、それはそれで

アトラクション気分で楽しんで頂けたら嬉しいですww

 

それでは本日も写真をいっぱい載せていきますねー

 

img_5890 img_5891 img_5893 img_5894 img_5895 img_5896 img_5897 img_5899 10時便

 

img_8021 img_8022 img_8023 img_8024 img_8026 img_8027 img_8028 img_8029 img_8030 img_8031 img_803211時便

 

 img_5901 img_5902 img_5903 img_5904 img_5905 img_5906 img_5908 14時便

 

img_5909 img_5911 img_5913 img_5914 img_5915 img_5920

 

そしてこちらの15時便のみなさんの集合写真

img_5926

本部港のマドンナがイィポジションにおすわりして

みんなと一緒に写真に写りこんでくれました

 

 

img_8034 img_8035 img_8036 img_8037 img_8038 img_8039 img_8040 img_8041 img_8042 img_8043 img_804416時便

 

 

そして思いっきり濡れたいって方は

ぜひJETボートに乗ってみて下さい

バッシャンバッシャン濡れちゃいますよーう

img_8033濡れる前(出発前)に一枚

 

本日も、みなさんありがとうございました