1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月14日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月14日)

HAISA‐I

img_5784

今日の沖縄の天気は朝少しだけ雨は降りましたが、その後は暑いくらいの良い天気になりましたよー

台風の影響でパラセーリングの遂行を心配してましたが、無事に全便ご案内できて良かったです

海はうねりがあり少しボートは揺れましたが、船酔いする人も意外といなかったので安心しました

さぁーそんな今日の様子を写真と共に紹介しましょうねー

img_3952

こちらは台湾から遊びに来てくれました

2人とも怖がることなく笑顔で飛んでいきましたよ~

台湾のお友達にも沖縄のパラセーリングを是非おススメしてくださーい

  img_3972 img_3955

緊張せずに飛んで行ったお兄さん達

ロープの長さは180メートル伸びてますので、なかなか高いですよー

下から見たら、こんな感じです

落ちてもなんくるないさーって言ってましたが、あの高さから落ちたらさすがの沖縄でも何とかならないよー!笑

img_3967 img_3965

 

本日も風が強かったので3名様や4名様でご参加したお客さんは全員でとべました

上空では安定していて、逆にボートの方が揺れてましたね

お兄さん達も余裕の表情

沖縄の良い思い出にしてくださーい

img_3972 img_3966

 

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございます

そして明日の海洋状況が心配ですが、明日も全便開催出来ることを願います

最後に集合写真も貼りまーす

img_3951 img_3973 img_3964 img_3971

みなさんの沢山の素敵な笑顔のおかげで楽しく案内できました

残りの沖縄観光も楽しんでくださいねー

明日はどんな笑顔に会えるか楽しみです

またんめんそーれー(また来て下さいねー)

 

 続いては無人島のチービシコース

台風の影響で波がありましたが、奇跡的に波が昨日より落ちて開催することができました

船も揺れて酔ってしまった方もいましたが・・・みなさん頑張ってくれました

海は相変わらずキレイカラフルなお魚さんたちがみなさんをお待ちしていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルではナマコを触ったりお魚にエサをあげたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レンタルカメラをしてくれた方はお声掛けしてくれたらスタッフがお写真撮りますよ

思い出に残る1枚が撮れるといいですね

ダイビングには初チャレンジの方&毎年来てくれているリピーターの方が

少し流れもあって大変でしたが、

みなさんとっても上手スイスイ泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ナマコでじゃれあうお兄さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私もとっても楽しませてもらいましたよ

ナガンヌの北側はサンゴがキレイでまるで竜宮城のよう

リピーターのお兄さんたちは前は南側に潜ったので両方の水中を見ることができましたね

真っ白い砂地の南側か、サンゴがたくさんの北側

みなさんはどちらが好きでしょう

当日の風向きや、海況によって行くポイントが変わりますのでご了承ください

 

私たちがダイビングで潜っているころ水面では・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マリンスポーツを楽しんでもらっていますよ

午後は残念ながら海洋状況が悪くバナナボートのみのご案内とさせていただきました

バナナボートは大勢の方が楽しいので、みんなで息を合わせて落ちないようにね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとってもいい叫び声を出してくれていました

 

ぜひまたみなさん遊びにきてくださいね

img_0888 img_0895

 

とっても楽しい1日となりました

また来年お会いしましょうね

最後まで沖縄満喫してください