1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月13日)

こんにちは

本日は青空の広がるとってもいいお天気なんですが

台風15号、16号の影響により波が高くなってきました

無人島のチービシコースでは午前出港はしましたがポイントがあまりにも波が高く、

流れも激しかったため

大変申し訳ないですが現地での中止判断とさせていただきました

パラセーリングのみ開催ができたためパラセーリングのご案内となりました

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

また機会がありましたらぜひご参加お待ちしております

img_0881 img_0882 img_0883 img_0885 img_0886

 

パラセーリングにご参加いただいた方々

波があって酔ってしまった方もいましたが、空の旅は楽しんで頂けましたか

レンタルカメラもおこなっていますので、上空からの撮影をしたい方にはおすすめです

また遊びに来て下さいね

img_0884 img_0887

 

 

続いては那覇パラセーリング

改めましてHAISA-I

今日も那覇パラセーリングを案内してきましたのでその様子を紹介しましょうねー

img_3944 img_3946

 

本日は風が強かったので、合計体重が重くすす為に4名様で飛んで貰いましたよー

飛ぶ瞬間の写真なのですが、皆さん良い表情してますね

最初は緊張気味なお姉さん達でしたが、飛ぶと意外と余裕な表情で楽しんでくれました

img_3941 img_3940

 

ロープの長さは180mですよー

下から見るとなかなか高いですね

上からの景色は島がキレイに見え絶景ですよ

img_3939 

 

天気が良かったので参加されたお客さん

日焼けしたのではないでしょうか

沖縄では日焼け止め対策をオススメです

img_3937 img_3945

 

今日ご参加されたお客さん良い写真がありましたら是非コピーして下さい

そして最後に集合写真を貼りまーす

img_3938 img_3942 img_3949 img_3935 img_3936 img_3947

 

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら宜しくお願いします

またんめんそーれー