1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月12日)

こんにちは

本日は1日曇り空

たまに青空も顔を出してくれていましたね

ですが海のキレイさは全く問題なしです

 

それではさっそく無人島のチービシコースの様子を

今日のポイントはナガンヌ島の北側のポイント

沖合に船を止めてその周りで遊んでいただきます

夏らしいマリンスポーツも今日はたくさんの方に乗ってもらいましたよ

img_0707 img_0711 img_0718

 

最近は大学生の団体さまが多くなってきているので、

大勢で楽しむならバナナボートがおすすめ

ワイワイみんなで盛り上がること間違いなしです

img_0726 img_0729 img_0733

 

青色のツードローはスリル度MAX

勇気のある方はぜひ挑戦してみて下さいね

ツードローは激しいので波がある日は出来ないこともありますのでご了承下さい

マリンスポーツの合間には海でチャポチャポ遊びながらのんびりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北はサンゴがとってもキレイなポイントですが、

今年は台風が全然来ないので海水の水温が上がりサンゴの白化がすすんでしまい・・・

キレイなサンゴたちが死んでしまいました

たくさんのサンゴが死んでしまいましたが、

まだまだキレイですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングにも6名の方がチャレンジしてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなとっても上手でビックリしました

魚のカラフルさに興奮していたお兄さん

ナマコを拒絶するお兄さん

みなさん楽しんでいただけましたか

またぜひ一緒に潜りましょうね

img_0722 img_3931

 

 

次は~パラセーリング~

 img_5793 img_5794

img_5799 img_5804

img_5805 img_5806

img_5807 img_5808

img_5809 img_5810

img_5812 img_5813

img_5815 img_5816

img_5817 img_5818  

img_5820 img_5821

img_5823

 

 

写真を一気に載せてみましたー

こーやって見ると天気がだんだん良くなってきてますね

昨日の時点では雨予報も出ていたので

雨降らなくてよかったですね~って午前のお客様とお話してて、

午後には太陽も出てきて青空が見えてきました

 

img_5792 img_5802

img_5803 img_5825

 

本日もたくさんの方にご参加頂きました

空中散歩 気に入って下さった方はまた遊びに来て下さいね

お待ちしておりまーす

 

みなさんありがとうございました