1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月10日)

美ら海パラセーリング(9月10日)

はいさい

昨日まで中止にしていたパラセーリングも今日は見事復活

今日はほぼ一日通して晴れてましたね

さて、今日も元気にシーワールドブログスタートです

お客さんのお写真頂いてますので、いっきにご照会します

 

本日始発9時便

 img_0700 img_0713 img_0715 img_0702 img_0706

 この便はご家族で貸切でしたー

今回飛んだのはお姉さんお2人だけだったので、次沖縄に来る機会があればそのときは是非皆さん飛んでくださいね

10時便

 img_0718img_0721

13時便

 img_0724

 

 

お天気が良かったせいか、午後の便はお客さん多めですね

(空きさえあれば当日予約も受け付けてますご参加検討中の方は、お気軽にお問い合わせください

さて後半戦スタートです

 

14時便

img_7909 img_7910 img_7911 img_7912 img_7913 img_7914 img_7915 img_7916 img_7917 img_7918 img_7919 img_7920 img_7921 img_7922 img_7923 img_7924 img_7925 img_7926 img_7927 img_7928 img_7929 img_7931

 

img_7930

異様な盛り上がりを見せたこの便、、、下の写真の違いを見て下さい

出発直後img_7908 → img_7932最後の一枚

席が変わってます。ではなくて、初対面の皆さん同士、遠慮もありましたが、最後は本当に和やかなムードに

これぞパラセール効果

15時便

 img_0728 img_0727 img_0730

 

こちらの便には高い所も海も苦手というお兄さんがいて飛ぶ直前まで恐がっていたのですが

戻って来るころには片手を離して手を振れるようになっていて安心しました笑

次は海リベンジですね

16時便

 img_0734 img_0737 img_0739 img_0738 img_0736 img_0735 img_0733 img_0744 img_0743 img_0741 img_0740 img_0742

本日もたくさんのご参加本当にありがとうございます

お陰様でスタッフ一同、お客さんと一緒になって楽しむことが出来ました

皆様は、沖縄空中散歩楽しんで頂けたでしょうか??

この後も、楽しい思い出いっぱい作ってくださいね

それでは、またお会いしましょう

またね~~