1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング&パラセーリング(2月25日)

ホエールウォッチング&パラセーリング(2月25日)

はいたい~paper

本日の那覇は天気が不安定すぎ~typhoon

朝はお日さまがでてきたのに午後には雨・・・

パラセーリングのみ午後便は欠航になってしまいましたdown

残念ですがリベンジお待ちしておりますよっrock

なのでAM・PM便のホエールウォッチングupします~eye

酔い止めもバッチリでいってきます~shipdash

集合写真

ポイント:神山南shine

親子クジラ~heart

クジラ

クジラ1

クジラ2

まだまだ小さな子クジラがJumpnotes Jumpnote

ブリーチングの練習~upup

ずっと親子仲良く泳いでました~sign03

午後になると天候が崩れ雨の中出港~shipdash

うねりもでてきてなかなかいい写真がとれず・・・

雨の中のご参加ありがとうございましたsweat01

風邪ひかないようにあたたくして下さいねspa

続いてはーscissorsパラセーリング行ってきましたよーship

パラセーリング1

波がたかーくなってましたが…みなさん大のアトラクション好きの方々(笑)

船がshipwave揺れてもしぶきがかかってもワイワイみんなで楽しみましたぁhappy02happy02

それではそんな様子を写真を織り交ぜてご紹介でーすpaper

パラセーリング2パラセーリング3パラセーリング4

お客様3

みなさん・・パラセーリングを堪能されてそのまま沖縄からご自宅へお帰りになられましたが、

一番最後の思い出を一緒になれたことがすっごくうれしかったですlovely

続いては…ホエールウォッチングを終えてから今度は空へ飛び出しました(笑)

パラセーリング5

お客様4

楽しかったですねーhappy02

みなさーん。次はやっぱり沖縄の夏を堪能しにぜひぜひたくさんのお仲間と一緒にパラセーリング&マリンスポーツにも挑戦しましょうねぇgood