1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月20日)

那覇パラセーリング(2月20日)

はいたい~paper

本日もなかなか風が強くて波が高いですね~wave

残念ながら11:00便は欠航ですdown

が、

16:00便に変更して頂いた親子でご参加のお2人は飛べましたヨnote

ちょいと天然のお母さんは私のツボでしたheart

パラセーリング

風が少し冷たかったと思いますが無事にFlyingできてよかったshine

そして何より不安がっていたイズミちゃんがリラックスできた~って

楽しんでくれてよかったですnotes

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたscissors

次は真夏の沖縄でお待ちしておりますっclover

集合写真

本日のご参加ありがとうございましたshine