1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月15日)

那覇パラセーリング(2月15日)

メンソーレOKINAWAscissorsshine

今日もお昼過ぎにかけて暑くてTシャツでも過ごせる陽気でした~sun

夕方から風向きも変わり肌寒くなったので皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねimpactsign03

早速11時便の様子をお届けします~~up

パラセーリング1 パラセーリング2 パラセーリング3

いってらっしゃ~いhappy01

途中からは青空ものぞいてきました~sunsunsunsun

パラセーリング4

帰港するときにはこんなに眩しい太陽sun

景色1

16時便は雨雲が登場sign03sign03sign03sign03sign03雨もパラパラと降ってきて欠航になってしまいましたsad

ご予約いただいていた皆さん申し訳ございませんdown

本日ご参加いただいた皆さんですup

集合写真1

元気いっぱいな皆さんでした~shine皆さんがパワフルなおかげでスタッフも最高に楽しい時間を過ごすことができましたupnotenote

次回はマリンスポーツやダイビングも挑戦してくださいね~flairflair

またお会いしましょうねlovely