1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール(2月14日)

那覇パラセール(2月14日)

メンソ~レ~shineOKINAWAshine

今日は最高気温25℃で夏の始まりのような陽気sun

焼きたくない方は2月なのに日焼け止め必須の紫外線でしたね~~sunsunsunsunsun

早速絶好のパラセーリング日和の様子をお届けしま~すhappy01

まずは飛び立つ瞬間・・・ドキドキ・・・ワクワクnote

パラセーリング1 パラセーリング2

いってらっしゃ~いnote

パラセーリング3 パラセーリング4

空中散歩を楽しんでますね~~~sign01

パラセーリング6

こんな写真も撮れますよ~spade

パラセーリング6

次回リベンジ楽しみに期待してますよ~~~delicious

最後にご参加のみなさんの集合写真ですnotes

集合写真1 集合写真2

今日は2組ともパワフルでしたね~deliciousおかげさまでスタッフも最ッ高に楽しくてあっという間の時間でしたheart01

お客様には感謝感謝ですねup

またお会いできる日を心よりお待ちしておりますねsign03

本日はご参加いただきありがとうございましたsign03