- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(8月22日)
那覇パラセーリング&チービシコース(8月22日)
こんにちわー![]()
![]()
台風がだんだん近づいてきてるーーー![]()
![]()
やだやだー![]()
ww
暑くても、やっぱり天気はイィ方がアゲアゲですよね![]()
![]()
![]()
今日はちょっと雲が多めでしたが
那覇は雨は降りませんでしたね![]()
![]()
では今日も那覇パラセーリングからいきますよーう![]()
![]()
みなさんワクワク・ドキドキしながら出発でーす![]()
![]()
左右に緊張してるおにいちゃんたち、真ん中のおとうさんは
両手を大きく広げて手を振ってくれました![]()
こんな元気なおとうさんと一緒なら心強いね![]()
![]()
みなさんシュノーケルやマリンスポーツをしに船を移動されたので
帰りはお2人写真いっぱい撮りながら戻りました![]()
![]()
2歳のお子さんがいるとのことだったので再来年
またぜひみなさんで遊びに来て下さいね![]()
![]()
次はこちらの元気なみなさん![]()
![]()
![]()

とっても仲良しファミリー![]()
![]()
おとうさんはパラセーリングやってきたばかりとのことで
今日はカメラマン役として乗船![]()
![]()
お兄さん2人組は初沖縄とのことで![]()
![]()
サングラスで緊張してる様子を隠そうとしてたみたいですが
バレバレでしたよーう
ww
でも”高かった~”とは言っていましたが、
元気な笑顔で戻ってきてくれました![]()
![]()
おかあさんは高いところが苦手だったみたいですが
元気なお姉さん2人の間で楽しんで頂けたようです![]()
![]()
お昼はこちらの3組のファミリーさん![]()
![]()
偶然にも みなさん全員 先ほど沖縄に
着いたばかりとのことでした![]()
![]()
朝早く出発して来て、船の上でスヤスヤ寝てた子もいました![]()
![]()
おねえちゃんたちトランシーバー使って上から
たのしー
さいこーう![]()
って
とっても楽しそうな様子を伝えてくれました![]()
![]()
右側に座っている台湾からお越しの6名ファミリーさん![]()
![]()
左側はとってもリアクションのイィおねえさんおにいさん達![]()
![]()
いろんな思い出たっくさん持ち帰って頂けたと思います![]()
ww
みなさんまだまだ沖縄楽しんでって下さいねーい![]()
![]()
続いては半日無人島ツアーいきますよー![]()
今日の天気は晴れでした![]()
写真と共に紹介しまーす![]()
今日もマリンスポーツは盛り上がりましたよー![]()
海洋状況が良かったので海の上を滑りましたね![]()
最少年齢は三歳の女の子![]()
笑顔で参加してくれました![]()
一番人気のマーブルは当日追加でもできるので宜しくお願いしまーす![]()
ツードローは激しいので若いお客さんには人気ありますよー![]()
出発前に笑顔でハイポーズ![]()
シュノーケリングも沢山のお客さんに参加して頂きましたよ![]()
お魚さんに餌あげをしてたら、手を噛まれたりしてみんな笑ってましたね![]()
海面からも見えるくらい沢山泳いでました![]()
まだ沖縄の海でシュノーケリングを体験されたことない人は今すぐご予約を![]()
![]()
元気にお電話待ってます![]()
本日の集合写真を貼ります![]()
ご参加されたお客さん本当にありがとうございます![]()
また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、よろしくお願いします![]()
またんまんそーれー![]()





































