1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(8月1日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(8月1日)

HAISA‐I

今日から8月ですねー

沖縄の夏本番が始まりました

なので今年の夏休みは沖縄旅行に来て下さーい

今日も元気に案内してきたので紹介します

IMG_3617 IMG_3614 IMG_3620

本日ご参加されたお客さん

気にいったお写真がありましたら是非コピーして下さいねー

ご家族さんでのご参加が増えて、賑やかな一日でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも楽しんでもらいましたよー

お二人さん共に上手でスムーズに潜っていったのでびっくりしました

ウミガメコースと言ってパラセーリングと体験ダイビングのお得なセットもありますので宜しくお願いしまーす

IMG_3619

海の中は今日もキレイでしたー

大潮ってこともあり潮が引いたタイミングの時は皆さん間近でサンゴを見て興奮してましたねー

IMG_3610 IMG_3603 IMG_3618 IMG_3611

なんて言ったって一番の人気はこのスーパーマーブル

遠心力がすごいのでスリルは満点ですよ

女性のお客さんには程よいスピードで楽しく案内しましたが、男性人はご希望通り激しく回しちゃいましたー

IMG_3604 IMG_3605

出発前の笑顔のピース頂きました

戻ってきたら、皆さんビショ濡れでしたねー

IMG_3606 IMG_3607 IMG_3609 IMG_36084

こちらはマリンジェット

一番速い乗り物で少し船酔いされたお客さんは爽快感ですっきりして帰ってくる人が多いですよー

船酔い気味のお客さんにはお勧めの乗り物です

明日もいい天気になる予報なので、楽しくご案内してきたいと思います

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また沖縄あに来る機会がありましたらシーワールドにも遊びに来て下さいねー

スタッフ一同お待ちしております

 

続いてはパラセーリング

那覇パラセーリングも、コースパラセーリングもで~じ盛り上がったよ~~

IMG_2327 IMG_2328 IMG_2363 IMG_2364 IMG_2387 IMG_2389

皆さんとてもいい笑顔ででスタート

初めて参加される方がほとんどで、緊張とわくわく感が伝わってきますね

ポイントについたらいざ大空へ

IMG_2333 IMG_2336 IMG_2338 IMG_2353 IMG_2394

 

 

悲鳴や歓声の中飛んでいく瞬間は見ていても楽しくなっちゃいます

下から見上げるとこんな感じ

IMG_2330 IMG_2339 IMG_2345 IMG_2361 IMG_2376 IMG_2380 IMG_2392 IMG_2402 IMG_2403 

緊張しまくっていた方も降りて来る時はみんな笑顔で『楽しかった~~』の言葉を頂きました

たくさんのご参加そしてたくさんの笑顔ありがとうございます

最後は今日最終便で現れた虹の写真でさよ~なら~~

IMG_2405

 

明日もいい日になりますよ~に