1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ハナハナコース(11月12日)

那覇パラセーリング&ハナハナコース(11月12日)

はいさい~deliciouspaper

本日は、太陽も出て来て空からの景色も水中からも最高の一日になりましたheart02

早速本日の様子をご覧くださいhappy02good

ナガンヌ島付近に向け出発runrunrun

出発

一人は・・・寝てましたけどねっcoldsweats01

まずは、空から行っちゃえ~eye

パラセーリング1パラセーリング2

パラセーリング3

次は、泳ぎまくり若い力でガンガン泳ぎまくっていましたねっdash

説明

ハナハナ1ハナハナ2

ハナハナ3

カクレクマノミ

那覇パラセールはというと・・・

飛んでる姿が眩しいぐらい綺麗じゃないshine

那覇ぱら1那覇ぱら2

本日は、ご参加ありがとうございましたscissors

集合1

集合2

皆様の旅行の思い出に残りましたかねsign02lovely

また、ご参加頂ける事をSTAFF一同お待ちしておりますnotenote