1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(11月6日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(11月6日)

メンソ-レ沖縄up11月なのにまだまだ暑い沖縄ですnote

今日は少し不安定な天気でしたが全便出航しました~~shine

まずはパラセーリングの写真から行ってみましょう~sun

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

上空から見る沖縄の海は青く綺麗ですね~~~~~upshine

パラセーリング4集合写真1

16時時便では夕暮れの太陽が最っ高にティーダかんかんでしたねnotesパラセール参加の皆さんですnotes

シュノーケルはこちらです~happy01

シュノーケル1

透明度が良く綺麗でしたねfullmoon

シュノーケル2シュノーケル3

クマノミ様もいましたよlovely

水中世界up体験ダイビングの様子ものぞきましょupwardright

ダイビング1ダイビング2ダイビング3

ダイビング4ダイビング5ダイビング6

ダイビング7ダイビング8ダイビング8

皆さん無事に潜れて良かったですupup一人を除いては・・・

リベンジしに来てくださいflair

本日ご参加の皆様ですhappy01heart04ありがとうございましたshine

集合1

集合2