1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月31日)

美ら海パラセーリング(5月31日)

はいさ~い

今日の美ら海は昨日に続き曇りでしたが、パラセーリングは開催できました~

午前中は涼しい風も吹いてて過ごしやすかったですが、午後になってだんだん太陽が出てきて暑くなりましたね~

さっそく今日のお客さんを写真と共に紹介していきますね~

IMG_1950

これは10時便のお客さんですね~

このお客さんは2人とも元気でとにかく明るい2人でした

IMG_1951

飛んでる時もずっと動画を撮ってたのでいい思い出になったんじゃないかなと思います

続いて11便ですね

IMG_1952

曇りではあったのですが風も涼しくてパラセーリングは気持ちよかったと思います

せっかくなので次は晴れてる時にまた来て下さいね~

そして今日の最終の15時便です

IMG_1955

この便は台湾から来てくれたお客さんで、ドキドキしてる様子が伝わりました!

でもすんなり飛んでいって楽しそうに叫んでる声も聞こえました

IMG_1953IMG_1954

 

この写真でもわかりますが青空も少しでて上からの景色もよかったんじゃないかなと思います

今日はこれで終わりですが、みんなまだまだ遊びに来て下さいね~